(追記)尾上菊之丞先生がインスタを上げてくださっています。今更止めるわけにはいかぬ。全員一丸となって頑張らねば!!

この写真では大野拓朗さんはスケート靴を履いていないように見えるけれど、身長が高いので履かないのかな?たまたま?

 

氷艶2024『十字星のキセキ』
いよいよ本格的な稽古が始まりました。
私も急遽、宮本亞門さんのワクワクする演出原案を引き継ぎ、主演の高橋大輔さんを中心にした大航海の舵取りを担うことになりました。いただきましたご縁を大切に、大役をやり通したいと思います。
また、キャストにも変更があり大いにご心配をおかけしているかもしれませんが、新たに大野拓朗さんを迎えたことで、カンパニーのモチベーションは更に高くなり、素晴らしい雰囲気で集中稽古がスタートしました。
これから3週間、素敵な皆さんに囲まれて仕事ができる喜びでいっぱいです!
是非、横浜アリーナまでご来場ください!
お待ちしております!

 


 

「また降板」って書かれてしまったけれど、ホントに困りましたねえ。氷艶はいったいどうなってしまうのでしょう。

小野田さんはもともと亜門さんに声をかけられてついてきた人ですからねえ。同調しなければならなかったのかも・・

同じく亜門サンに頼まれた「ゆず」はどうする、、、、

上層部で何かが起こっているとしか言い様がありません。大野拓朗さんって実績がある方らしく、昔、大河ドラマ「西郷どん」にも出たことがあり、甘いマスクのイケメンだ。ただ、今頃、準主役が変更になってまともに芝居ができるのでしょうかね。

本来なら出直した方が良いのですが、大変な損害がでるので中止にも出来ず・・・

 大ちゃんの肩に責任がずっしりとのしかかる。

今日のさんま御殿に亜門サンと真凜ちゃんが出ている。

 

↓ ↓ カケルさんもトキオさんも 頑張ってねえ・・・

 

氷艶2024 on X: 

"#大野拓朗 さんを迎えた #氷艶2024 

ますます磨きをかけて 極上の《氷上のエンターテインメント》を 皆様へお届けます 

「氷艶 hyoen2024 -十字星のキセキ-」 🗓️6/8,9,10,11 

🚩横浜アリーナ 

 

 

sakura @Sakura_d1sk
菊之丞さん&誠治兄やんのいる
安心感よ😄✨
絶対にうまくいくよ~
楽しめ氷艶2024ひょうえんず⛸️💕

 

 

まりゑ @maruimarie
今日はお稽古の後にみんなで衣装合わせ✨
一つ言いたいのは…
ちょっ…衣装のセンスやば過ぎです❤️‍🔥
心ときめかずにはいられなかった‼︎‼︎‼︎
そしてスケートの先生きーちゃんが優しい眼差しで私のスケートの成長を見守ってくれる有り難さ🙏頑張るっっっ

 

 

田中亜紀 @UeSTb652xXAndXM
大野拓朗さんもすばらしい気概のある方ですね。
もともとの氷艶のメンバーはもちろん、応援したいです! 大野さんのトキオ、楽しみだ。

 

 

 

氷艶2024 on X: "

【「氷艶hyoen2024 -十字星のキセキ-」の出演者降板と代役のお知らせ】

 https://t.co/V8LMVFqRti" / X

 

アイスショー「氷艶 hyoen 2024」小野田龍之介に代わり大野拓朗が出演 - ステージナタリー (natalie.mu)

 

ステージナタリー@stage_natalie
アイスショー「氷艶 hyoen 2024」小野田龍之介に代わり大野拓朗が出演

 

高橋大輔が主演を務めるアイスショー「氷艶 hyoen 2024 -十字星のキセキ-」にトキオ役で出演予定だった小野田龍之介が降板。代役を大野拓朗が務めることが、本日5月21日に明らかになった。

去る5月16日、「氷艶 hyoen 2024」では、制作上の都合で宮本亞門が演出から演出原案に変更となり、これに伴い尾上菊之丞が演出統括、福士誠治が演技指導を務めることを発表。「氷艶 hyoen 2024」の公式サイトでは、新たな環境で制作が進められる中で小野田から降板の申し出があり、本人と所属事務所、主催の間で話し合いが行われた結果、小野田の気持ちを尊重して降板する運びとなったと経緯が説明されている。

 

↓ ↓ 友野クンは大ちゃんから絶大な信頼を得ているのですね。大ちゃんに常に敬語を使っていたようでした。

サンデー毎日はワチのところは明日入荷なのでまだ読めず。

 

新刊雑誌通知 on X: "

【本日発売:2024/05/21】 

サンデー毎日 2024年 6/2号

【表紙:高橋大輔】 

サンデー毎日編集部 (著) | 毎日新聞出版 (出) 

 

 

【公式】雑誌のFujisan.co.jp on X:

 "🟠サンデー毎日 6/2号🟠 【5/21発売📚】※デジタル版 《表紙》#高橋大輔 さん⛸ 

➡高橋大輔さんの表紙一覧はコチラ

https://t.co/9C9Xe06WpM 

大人気✨ #氷艶 最新作が間もなく開幕❄ 多方面で活躍されている高橋さんの インタビューをお楽しみに

🎤 グラビア&インタビュー7P

 

 

田中亜紀子 on X:

 "本日から、高橋大輔さんの表紙のサンデー毎日が発売です。

必見の5ページのグラビア、そして書かせていただいたインタビュー記事がのっております。

ぜひ書店などでお買い求めいただけたら幸いでございます。よろしくお願いします。" / X

 

↓ ↓ ドジャースの山本さんが5勝目を上げました。

 

 

【SS】大谷速報&スポーツ速報 on X: 

"キャメロン・ブリンクと英語で楽しそうに話す大谷翔平!👀

 大谷翔平と同じ身長193cmの バスケット選手🏀 (via: LASparks /IG)

 #大谷翔平 #ドジャース https://t.co/x07Y22xuSl" / X