(追記あり)

月間ショパン・nonno・婦人公論・発売中。サンデー毎日明日21日も・・

哉中ちゃんが歌を口ずさんでいるシーンは一度もなかったけれど、氷艶では、案外、驚きの歌唱力を披露したりして・・

 

↓ ↓ 氷艶 合宿関係

エハラマサヒロ@eharamasahiro
おはようさん!
アイススケートの合宿始まったと思ったらいきなりゆずさんから‼️
ひゃー👍あざす!!

 

 

heliotrope-tokyo@heliotrope_toky
5月20日発売のnon-no7・8月合併号に髙橋大輔さんと友野一希さんの対談記事「今、共鳴するふたり。」が掲載されています。髙橋大輔さんのヘアメイクを宇田川恵司が担当しました。素敵な記事ですので是非チェックしてください!
Photo:Yuhki Yamamoto

 

 

ノンノ/non-no@nonno_staff
9日間の #TOMONOWEEK も終幕🥲🩶
フィナーレを飾るのは、 #高橋大輔 さん× #友野一希 さんが出演してくださった #nonno7・8月合併号 の発売📢それぞれのスケート人生の中でお二人の世界が交差することとなったいくつか出来事をキーワードに、出会いから現在、未来について深掘り。読み応えたっぷりの超ロング対談になっています!お二人だからこそ生まれた素敵な空気感、ぜひ本誌で味わってください📚#今共鳴するふたり

 

 

↓ ↓ 氷艶オフショット友野クン

 

氷艶2024@luxe_hyoen

\#氷艶2024 オフショット📸/
スケート練習や稽古、撮影など
裏側をちょこっと公開👀
❄️チケット好評発売中❄️
🗓️6/8,9,10,11
🚩横浜アリーナ
http://hyoen.jp

 

 

アップル🍎@RenayunaFashion
【 #高橋大輔 】さん衣装情報🥰
2024/5/20
\\ #インスタグラム //
雑誌 #anan で着用するセットアップです✨
詳しくはこちら▼

https://fassion-daisuki-mamablog.com/daisuketakahashi/

 

 

プリンスアイスワールド【公式】@princeiceworld
【#PIW2024_2025鹿児島公演】
鹿児島公演初出演のゲストスケーター #かなだい こと #高橋大輔 さん、 #村元哉中 さんよりコメントをいただきました!
チケットは特設サイト先行受付中!
https://gakuon.co.jp/sp/piw2024kgsm/

 


 

 

前半のハイライトというぐらい魅力満載であった昨日の「光る君へ」。「泣けた」と書いた部分があったけれど、サイトでもシネマトゥデイが「泣ける」と書いている記事がありました。

泣けるポイントは皆同じということですかね? 

暫く無職の身であった父、為時が、娘「まひろ」の影の力で越前守に任命されるという出世話だ。不審に思っていた為時は「もう父は道長様とお前のことに踏み込むことはせぬ。ただ何も知らずに越前に赴くことは出来ぬ。真のことを知らせてくれぬか」と問う。

これに対して「まひろ」は道長様を「恋い焦がれた殿御」と、過去を語る。とても素敵なスト-リーになっていました。

 

↓ ↓ まひろと為時の対話シーンに泣ける~。

 
 

大河ドラマ「光る君へ」(2024年) on X: 

"◆◇ #光る君へ 2分ダイジェスト

◇◆ 第二十回「望みの先に」を 2分にギュッとまとめた動画を公開! 

▼#NHKプラス では本編をフルでご視聴いただけます https://t.co/3SZCIsSqnf

 ※配信期限:5/26(日) 夜8:44 まで ※要ログイン https://t.co/Bq508d97yQ" / X

 

 

 

今日のメジャーリーグは大谷サンがメジャー2度目のサヨナラ安打で3連勝を飾りました。さらにダルビッシュ選手が日米通算200勝で勝ち投手になりました。おめでとうございました。

ダルビッシュさんは試合後のNHKインタビュー 「NHKさんが生中継、大谷君のやつをやめてまでやってくださっているので、今日でなんとか決めたいという気持ちはありました」って、この人謙虚な人ですね。

 

↓ ↓ 大谷サンのサヨナラ安打の動画

【ドジャース・大谷翔平が延長10回に劇的決勝タイムリー!】試合を決める主人公の一打!自身キャリア2度目のウォーク・オフ!