(追記)

↓ ↓

福岡市のスケートリンクが営業再開1周年を迎えた18日、高橋大輔さんたちが、こどもたちにスケート指導を行いました。
福岡市博多区の「オーヴィジョンアイスアリーナ福岡」の1周年記念イベントには、高橋大輔さんや田中刑事さんなど、日本を代表する7人のフィギュアスケーターが訪れて華を添えました。
◆高橋大輔さん
「興味を持ってくださった方にスケートの素晴らしさや面白さを少しでも伝えることができれば、来て良かったなと思ってもらえると思って…・」
小・中学生が参加したスケート教室では憧れのスケーターから指導を受けたこどもたちが目を輝かせていました。

 

 

 

 

ドラマでは大ちゃんと哉中ちゃんが結婚することになっているから、二人のアイスダンスが入っているかもしれませんね。

なんか、毎日雑誌のようなものが出ます。

サンデー毎日は田中亜紀子さんの記事だそうです。

↓ ↓

サンデー毎日編集部 on X: "5/21発売 #サンデー毎日 には主演アイスショー 


5/21発売 #サンデー毎日 には主演アイスショー #氷艶2024 #十字星のキセキ 上演間近のプロスケーター #高橋大輔 さんが登場です。
氷上の演技そのままの凜々しくセクシーな撮り下ろしグラビアに、 #田中亜紀子 さんによるインタビューの計7P❗そしてサインポラプレゼントも📷✨
お楽しみに❗

 

 

田中亜紀子 on X: "21日発売のサンデー毎日

 

21日発売のサンデー毎日、表紙とグラビアに高橋大輔さんが登場。表紙、意志の強そうな素敵な表情ですね!グラビアの写真も楽しみです(記事も少しございます)、ぜひお求めいただけると、うれしいです。

 
 
#オーヴィジョンアイスアリーナ福岡「The 1st Anniversary」(福岡県民一般抽選観覧)
#高橋大輔 さん、オープニングのみの演技でしたが、2月ぶりに大輔さんの世界に浸らせていただきました。後半のトークも楽しかったです。
 
 
↓ ↓ なんか、今頃 Tーストップを練習しても本番の演技に間に合わないのでは?
 
 
#高橋大輔 さんによる特別レッスン✨
#長谷川開 さん & #エリアンナ さんが
T-ストップを伝授してもらいました⛸️
#氷艶2024 
❄️チケット好評発売中❄️
🗓️6/8,9,10,11
🚩横浜アリーナ
 
 
 

大谷サンが全米スポーツ長者番付で132億円を稼ぎ、13位にランクインした。

また、昨日5月17日はロサンゼルス市がを大谷翔平の日に制定したんだそうです。凄いですね。大谷選手にあらずんば人にあらずの勢いだ。ドジャースから逃げられなくなってしまった(笑)

大谷さん、逆方向へホームラン

アメリカの球場の入場料ってちょっと変わっていますね。昨日は球場で大谷サンのボブルヘッド人形が無料で配られたそうですが、なんと、この日の入場料が一番安い席で3万円もしたのだそうです。その日によって変わるらしいです。観客は高い入場料をだして人形を買ったようなものだ。早速ネットで35万円で売り出されているそうです。

 

↓ ↓ 動画 大谷サン13号ホームラン

 

 

大谷翔平、第13号ホームラン!🔥

【シーズン成績】
打率.358 (メジャー1位)
本塁打13本 (メジャー1位)
打点32 (リーグ5位)
OPS1.102 (メジャー1位)
盗塁11 (リーグ6位)
安打64 (メジャー1位)
二塁打(メジャー2位)
出塁率.426(メジャー3位)
長打率.673(メジャー1位)
WAR 3.0(メジャー2位)

 

 

 

地元放送局「スポーツネット・ロサンゼルス」が公式X(旧ツイッター)で公開した試合後会見で、ロバーツ監督は「ショウヘイは大谷デーでホームランを打ちましたが」という質問を受けている。 これに対し指揮官は「そうだね、(前日の)大谷ボブルヘッドデーでは打てなかったからね。重要な大谷デーのために打ったんだろう」と勝負強さに舌を巻いた。さらに「逆方向にうまく回転して打ったね。大きい当たりだったよ。彼はこれからも我々が驚くようなことをし続けるだけだと思うよ」と、さらに大きな仕事をやってのけると信じ切っている様子だった。

 

 

↓ ↓ 大谷翔平の日