緊急事態の発生らしい。やばいです。

ここにきて、宮本亜門さんが「演出」→「演出原案」ってどう言う意味なんでしょね。制作上の理由とかトークショーに来れない理由とかどう言う意味なんでしょうね。、健康上の理由か、それとも他の理由か・・・・

福士誠治さんが演技指導として加わるということは、福士さんは以前から日程が空いていたと言う事でしょうか、良く引き受けてくれましたね。

今回の氷艶は初めからなんとなくバタバタしているという感がなきにしもあらずでした。無事成功裡に公演が終わりますよう願っています。

 

↓ ↓ この突然の事態に、重責をお引き受けいただいた尾上菊之丞さんと福士誠治さんに、心より感謝申し上げます。

「氷艶」という特殊な舞台作品ならではの制作の難しさ、リスクなどを熟知したチームだからこそできることを追求し、真摯に稽古を重ねてまいります。

ぜひ、進化した「氷艶」の完成を、引き続き皆様に応援いただけますと幸いです。

 

 

大ちゃんがぽかぽかに出ている・・氷艶の練習に集中してほしいのですが。。。

来週から3週間はぽかぽかはお休みらしいです

ひとつひとつのオファーを大切にしてくださいね。

思い出の旅→→屋久島

ぽいぽいトーク

お年玉とか凄いっぽい→△

スイートポテト好きっぽい→○ (渡邊えりさんは大ちゃんのファンだったらしい

 

 


 

社債名目で無登録で約1300人から80億円を騙し取った男が逮捕されたそうです。元本保証、年利20%!って、そんなアホな。

7 %と言われたって詐欺だと思うのに、どうしてみなさん騙されて金を渡してしまうのでしょうね。「元本保証」という時点でアウトなのですがね。

おまけに、銀行、証券会社の窓口以外の人に大金を渡してしまうのって信じられませんね。トヨタ商事事件以来この手の事件が尽きないです。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 今日の大谷サンはホームランは出ませんでしたが、4打数2安打でした。

 

大谷翔平、驚異のリーグ9冠 “疑惑の判定”も打率は向上…打撃指標で異次元の領域