「ポツンと一軒家」も怖い時代になってきましたねえ・・・周り近所に誰もいない山あいにある一軒家。鍵をかけていたかどうかも分からない。

田舎の生活って都会の人は憧れるけれど、こんな強盗事件が発生したら怖いったらありゃしない。私だったらオチオチ寝てもいられないよ。

↓ ↓ 朝から婦人公論が賑わっている。

 珍しく、本屋さんにも入っているそうですので、これから買いに行ってきますよ。

 

 

 

TOP 取材現場をのぞき見!~ff倶楽部スペシャル動画【第3回】高橋大輔さん【撮影篇】~
2024年05月15日

第3回に登場するのは、プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんです。
2010年のバンクーバー五輪での銅メダル獲得をはじめ、フィギュアスケート競技で数々の輝かしい成績を残してきた高橋さん。14年に引退するも、18年、32歳で現役復帰。20年からはアイスダンスに転向し、国際大会において圧倒的な表現力を見せてきました。23年5月、惜しまれつつ競技生活にピリオドを打ち、早1年ーー。
6月号の記事「氷上の表現を追い求める」では主演するアイスショー『氷艶2024 -十字星のキセキ-』を前に、これからのことを語ってくださいました。
高橋さんのカラーグラビアを撮影するのはカメラマン・宅間國博さん。
普段は白い氷をバックに滑る高橋さんですが、今回は黒い背景紙の前での撮影。次々にポーズを決め、さまざまな表情を見せてくださいました。ぜひご覧ください!

 

 

 

 

↓ ↓ 大谷サンのホームランは気持ちよかったですね。

もう少しで海まで届くホームランでした。惜しかった!!

今年の大谷サンは昨年までと違って外角には流し打ちをするし、右に左にとどの角度にも打ちまくっていますね。

なんか打ち方を変えたのですかね?

 

 

【ドジャース・大谷翔平 第12号先制ホームラン!】本塁打リーグトップタイの豪快弾!スプラッシュヒットまであと一歩の飛距離