今日もいきなり初回から大きなホームランを打ちました。おめでとう。

あまりの凄さに監督もマスコミもOBも同僚選手もみな呆れているよ。ベッツ選手は両手を合わせてお辞儀をしていた(笑)

明日は山本由伸さんが4勝目をかけて投げるよ。楽しみだ。

氷艶は2019年以来5年ぶりというけれど、2021年のLUXEは氷艶ではなかったのですかね?あれ以来日テレでLUXEに触れられることが全く無く、ベールに包まれたままだ。あそこで使った煌びやかな衣装たちは今どこにしまってあるのでしょう。コロナでお客さんの入りは少なかったけれど、あれも素晴らしかったですけどね。不思議だ。

 

 

 

↓ ↓ 2021年11月にディレイビューイングや配信、トークショー等が行われたけれど、それ以来全く音沙汰なしだ。

懐かしい。

こちらももう一度放送して欲しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 今日の大谷サンの第11号ホームラン

 

“500億円軍団”で光り輝く大谷翔平の「10冠」 打撃成績ほぼ独占…計り知れない価値(Full-Count) - Yahoo!ニュース