チャンスに打てないと散々悪口書かれていた大谷サン。今日は久しぶりに同点打を打って打点を上げました。

本人も嬉しかったのかガッツポーズをしていました。

大谷翔平、劇的同点打に“絶対的”守護神が愕然とした瞬間 元同僚から放った価値ある一打でのワンシーン(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

BOSSが提供したという大谷サンのダボダボスーツ。あれはどうにもイケなかった。BOSS側が日本特有のスタイルとか言い訳しているそうだけれど大相撲力士が着た羽織・袴みたいで、流石に私でも素晴らしいとは褒められなかった。

真美子さんは素敵だっただけに折角のお披露目が・・に思いましたよ。

明日の朝、関東地区でミニ番組が放送になるそうだけど、こんな夜中に見る人がいるのですかねえ・・・

5月5日早朝、究極アイスショー5時15分~

5月11日02時14分~夜バゲット

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ 氷艶の合宿かな?練習期間は約2週間。大ちゃんセリフ覚えてねえ。。。