昨日の大輔×育三郎のコラボ演技は最高でしたね。いつか大ちゃんのアイスショーでの再演を願いたいところですが、(本音を言うと)山埼さんクラスになるとお金がかかりますからねえ。平原綾香さんをアイスショーに呼ぼうとするようなものだ。しかも山埼さんは全国ツアーも控えているらしいから、採算とか時期を考えると現実的にはなかなか難しいような気がします。

お昼の時間帯の4番組の視聴率では「ぽかぽか」がもっとも低いらしくたった1%台だと書いてあった。「笑っていいとも」の時代とは大きく変わってしまった。

昨日、渡部さんたちが話していたけれど、大ちゃんの起用はスケートファンの視聴者を少しでも取り込みたいという番組制作者側の意図がありありでした。それでも大ちゃんとしては忙しいけれど、自分への注目度は爆上がりで嬉しい悲鳴でも上がりそうだ。

アンチの人は批判している人がいたけれど、芸能界って注目されると一気に仕事が増え、飽きられるとすぐに仕事が無くなる世界だ。オファーのある内は積極的にどんどんテレビに出ていって認知度を増やし、稼いで欲しいな。そのことがいつか次のステージに行くときに役立つ事と思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 木下グループもドジャースと広告契約を結ぶらしい

 

 

 

 

↓ ↓ 真美子さんは綺麗な人だけれど、背が高いのでとても見映えが良いですね。