「大ちゃんに自分の歌声で踊って欲しいと昔からの夢というかずっと言っていたので20代から」という山埼さん。

願いが叶ってよかったですね。

長年の夢みていたコラボが何故かモニタリングで実現。とても贅沢な一時でした。

山埼さんが早速、Xに上げてくださっている。

「いつか大ちゃんとショーとして作品作りたい」って言ってくれていますよ。何とかしなきゃ!!

1月の「おしゃれクリップ」で共演したときは日テレでしたから、このコラボってTBSでよく実現しましたね。

大ちゃんテレビに出まくりだ。氷艶に山埼さんが出てくれれば最高だったのにね。

 

↓ ↓ モニタリングはTBSなのに日テレ系の氷艶のCMをよく入れてくれましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ぽかぽか

(渡部)大ちゃんレギュラーになって一ヶ月・・(大)「アイスショーやって、お客さんが見てます 慣れた?」と言われた。 (神田)振りに入れたりしてます?(大)ちょっと静かな曲だったんで・・

(大)→(柳沢)スケジュール埋まってないと嫌っぽい (柳沢) × 60歳越えると意外とそうじゃない

過去一大好きなゴールデン番組 (大)ホンマでっか!?TV

島崎さんに「大ちゃん業界の事覚えてきたね」とフォローを入れてくださいました。ありがたいですね。

↓ ↓ ハナクソって依前にも出たような??

「ピアノとハナクソ食べさせておけば良い」ってちょっと大ちゃん!ハナクソって以前も喋っていませんでしたっけ??

 

 

(舞台ダンスについて)

5ミリのズレも・・ああいうのわ??大ちゃんは経験は?フロアの舞台とか出た時は結構細かくやっていた・・遠くからだとズレが結構細かく見えたりするんで・・高さとか結構このぐらいとか違ったりするんで・・結構自分たちで見合ったりすると全然変わってきたりする

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 今日のドジャースは大谷サンは出場しませんでした。

その代わり山本さんが投手として投げ、3勝目を上げました。

 

 

 

shobae 大谷翔平 ¹⁷ Ohtani Shohei ¹⁷ 🦋 (@shoheisaveus) / X (twitter.com)