↓ ↓ AERAから澤田さんの記事より

無限に広がる、エンターテイナー高橋大輔の可能性 村元哉中と共に振り付けた「新プログラム」
沢田聡子 によるストーリー


 

 

菅野さんが対談で、今頃「スケーターが歌い出したら格好いい。最終的にスケーターが自らの声で歌い芝居をして滑るというのはどうかな?」って言っているけれど、氷艶は見ていないのですかね??大ちゃんは2019年からやっているのですがね??

5年も周回遅れなのですよ。「新時代」でもなんでもないのですがね。

業界での認知度がまだ足りないのかもしれないですね。やっぱり氷艶は是非地上派でやってほしいですね。

菅野こうめい×肉乃小路ニクヨ対談インタビュー 『プリンスアイスワールド2024-2025』は新時代のアイスショー | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス (eplus.jp)

美里ちゃんたち、今後はどうするのでしょうかね。ニュースでは解散て書いてあったけれど、本人のインスタグラムでは「ティムとプロスケーターとしてアイスショーに参加したい」って書いてあるから何か不思議で意味が分からないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉川友真(Yuma Yoshikawa) on X: "#氷艶 稽古前に聖地巡礼🌌 今回はスケーターの皆さんの素敵な歌声にも注目です⛸️ #氷艶2024 https://t.co/w4Fs2lEt2r" / X (twitter.com)

 

 

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』|TBSテレビ

 

出演:    山崎育三郎 / 高橋大輔
☆山崎育三郎が友人・高橋大輔とコラボ!スケートリンクで『美女と野獣』の名曲を熱唱
数々のミュージカルで主演を務める山崎育三郎が友人でフィギュアスケーター・高橋大輔と
『美女と野獣』の名曲でスペシャルコラボ!
さらに新任教師に変装し生徒の前でスキマスイッチの名曲「奏(かなで)」を熱唱!