大谷さんが「お~いお茶」の伊藤園とCMグローバル契約を結んだそうです。「無糖緑茶」なんてあるんですね。

ドジャース球場のフェンスは日本の産業界の広告で一杯だ。

テレビを付ければ大谷サンのCMが出てくるし、まるで日本の広告界を席巻してしまうような勢いだ。



氷艶ってアイスショーの中でも特に経費が掛るんですよねえ。人件費も凄いけれど、練習するのに何日もリンクを抑えておかなければなりませんからねえ。だからチケット代が高くなる。赤字にならないこと祈るのみです。

ぽかぽか出演も5月20日と27日は断って置いた方が良いのですがね。主役がいなければ始まらない。

ゆずさんは起承転結とか歌割りとか難しい言葉で何の事か分からんわ。

↓ ↓ 来月になってもまだまだ大ちゃんの出番だ。なんか途切れないですね。

枕がまだ売れるらしい・・

 

フジテレビ「ノンストップ!通販 いいものプレミアム」放送予定
日時:5月3日(金) 11:00~
※放送が休止となる可能性がありますことをご了承ください。
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://www.dinos.co.jp/tv/premium_s/https://www.dinos.co.jp/p/1143601171/?id=005095007011___2147348_005095007011&KRKR_DISP=bed

TBS「モニタリング」放送予定
日時:5月2日(木) 20:00~
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://www.tbs.co.jp/monitoring-golden

5月10日(金)発売の「ワールド・フィギュアスケート 101号」(新書館)にインタビュー記事が掲載予定

 

 

↓ ↓ 5月2日  モニタリング

 

 

 

『モニタリング』5/2(木) 山崎育三郎と高橋大輔が「美女と野獣」の曲でコラボ!!【TBS】

 

 

 

↓ ↓ まりゑさんと長谷川さん

 

 

 

 

 

 

宇野昌磨がマネージメント会社との契約終了を発表 浅田真央さんら事務所へ移籍
4/30(火) 16:46配信 日刊スポーツ

 

 

 

↓ ↓ 今日の大谷さんは4打数二安打1打点でした。