氷艶の入場者で少し前進があったようですね。先ほど見てみたら日曜日のスタンド席が△残りわずかになっていた。

ほっとしていますが、千秋楽のアリーナ席も満員になってほしいな。平常日というのは中々難しいらしい。

夕方になって小宮さんの記事が入ってきた。選手としての引退後も小宮さんは「かなだい」を追い続けてくれている。ありがたいですね。次の記事は氷艶になるのでしょうか。

 

 

プリンスアイスワールド、かなだいの新プログラムは二人らしい調和と品の良さと色気が見えました。表現の深淵へ。 一瞬を切り取り、そのキャリアに重ねましたが、シンプルにスケーティングが素敵でした! どうぞご一読くださいませ!