大ちゃんと哉中ちゃんが結婚するって、たとえ舞台の世界だとはいえ、とても素敵な話しじゃないですか。

最初の台本にはなかったような、、、

亜門さんも坂口さんも新しい台本作りの過程で閃いたものがあったんじゃないかな?

大ちゃんは「ビジネスパートナー」なんて言っているけれど、亜門さんの粋な計らいではないですかね?違います?😀

友野くんや島田くんは「銀河系の住民」になっているから、物語りはこちらの方が本筋なのかもしれませんね。

PIWのかなだいは新プロなの??見たい見たい、でも見られない。

かなだいの衣装は白黒逆転ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷サンは敵地でブーイングを浴びながらも、初回にいきなりライトスタンドに7号ホームランを打ち込みました。
凄いわ。。。。