銀河鉄道の夜はあらすじが出来て大分ストーリーが見えてきました。カケル(高橋大輔)とトキオ(小野田龍之介)とユキ(村元哉中)は幼なじみで、仲良しで、お互いの夢を叶えることを誓う。やがて大人になった3人はカケルとトキオは夢を叶えたがユキは病に倒れ、バレリーナになる夢を諦めることになる。

カケルはユキを支えるために二人は結婚する。だが、トキオはカケルとユキが結婚した真の事情を知らないためにカケルを恨み三人の関係は崩れることとなる。やがてユキが亡くなるとその責任に苛まれてトキオもカケルも死んでしまう。・・・気がつくとカケルとトキオは銀河鉄道で再会してサウザンクロス十字星を目指して旅立つことになる。

↑ ↑ 概略を短縮するとこんな感じなのでしょうか。

大ちゃんと哉中ちゃんはドラマ上では結婚することになって、メデタシメデタシなのでしょうが、3人とも死んでしまうのは悲しいですね。亜門さんはみんな殺してしまうらしい→→「月光かりの如く」のストーリーに似ている・・・

荒川静香さんはだれの役になるんでしょう?他の人はいまだわからず。。。

こ、これわ、、哉中ちゃんの歌と芝居が注目されることになりますが、こりゃ本格的なミュージカルになりそうで大変だー!!

友野クンも高志郎クンも、どの程度唄うのでしょうか??みんな唄わないと時間がもたない。

 

 

相関図 | 氷艶2024 -十字星のキセキ- (hyoen.jp)

 

 

↓ ↓ 大ちゃんの料理はタケノコの天ぷら揚げだった。

(所)高橋の揚げ方が上手 → 揚げさせてください