いやぁ、今日の大ちゃんも面白かったです。イベントがあったって、このところ、大ちゃんの予定が沢山ありすぎてワタシも忘れていましたよ。大ちゃんはノリにノッテる感じです。売れっ子芸能人みたいだ

ぽかぽかに遅れて駐車場から中継??← ← これって初めから何か変だったけれど小芝居でもやっていたのですかね?しらんわ

過去一好きな本 ← ←「残穢」読めなかった。

「ミュージカル風あっちむいてホイ」大笑いしていました。

 

↓ ↓『ぽかぽか』レギュラー出演者がまさかの“大遅刻”も…ハライチがツッコミ「焦りがまるでない」
ENCOUNT によるストーリー 

 

 

↓ ↓ これ、大笑い

 

 

カップル競技というのは難しいもですねえ。ある程度の実績を残した上で、引退後も解散しないで二人ともショーに出てくれなければ本当の意味でのプロスケーターにはならない。そういった意味では「かなだい」は引退後もカップルを継続するという珍しいケースになった。日本で唯一のプロのアイスダンサーだから、羽生クンの出るショー以外は引っ張りだこになる。貴重な存在なので、フィギュア界も彼らを大事にしなければなりませんね

 

 

 

 

 

 

 

 日本テレビ「DayDay.」インフォメーションコーナーにて氷艶特集が放送予定
日程:4月29日(月・祝)~5月2日(木)
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://www.ntv.co.jp/dayday/

 

↓ ↓ 今日の大谷サンはホームランは出なかったけれど、ツーベースヒットを3本も打って6打数三安打、打率は.370で依然として両リーグトップになっています。