一週間も大谷さんのホームランがでない。試合も負けてしまいました。失望の日が続きます。

大ちゃんにはどんな守護霊さんがついているのかな?オファーが殺到する最近の動向をみると、きっと運気いっぱい、光輝く後光がさし込んでいるのでしょうね。

↓ ↓ BOIは夜の部は終わったのですかね。ライブ配信もなにも見ていないのですけど、この写真って、大ちゃんが麻央ちゃんをリフトしているのかな?

かなだいはMAKEBAを踊ったそうだけど、この写真では You are the reason の衣装になってる。どんな流れだったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 動画

高橋大輔&村元哉中、島田麻央らフィギュアスケーターが夢の共演! アイスショー『BLOOM ON ICE 2024』公開リハーサル

 

 

↓ ↓

首ぐるぐるはニコライ仕様

指舐めはその時のの自分の気分でたまたま

逆足のツイズルは村元仕様だった。

コーチ業をするなら今の仕事を全部止めてから

国内の面白いところに行ってみたい