(追記)↓ ↓ これいいね! 4月25日って、ぽかぽかと同じ木曜日じゃないですか!!

 

ニンゲン観察バラエティー「モニタリング」

4月25日(木) よる8時00分〜

 

出演:    山崎育三郎 / 高橋大輔
☆山崎育三郎が友人・高橋大輔とコラボ!スケートリンクで『美女と野獣』の名曲を熱唱
数々のミュージカルで主演を務める山崎育三郎が友人でフィギュアスケーター・高橋大輔と
『美女と野獣』の名曲でスペシャルコラボ!
さらに新任教師に変装し生徒の前でスキマスイッチの名曲「奏(かなで)」を熱唱!

 

 


ポカポカ冒頭「大ちゃん」「大輔」って書いたウチワを持っている人が二人もいました。ファンの方ありがとうさん!!

先週の「ゴルデンレッドリバー」と「マスオ」の回答を褒められていましたね。

(一週間で「へ~」と思ったこと)→ → 「犬には鼻毛がない」

(身体を動かさない時が続くと眠れないっぽい)→→ ○ 正解

(バスローブ持ってるっぽい) → → ○ 正解 (大笑い)

黒だと大人っぽすぎて、紺色は自分に合っていそうと思っていそう。(大ちゃんは?)大ちゃんは持ってない😀

↑ ↑ 大ちゃんってこういうぽいぽい質問は合ってるっていうか、なかなか面白い発想をしていますよ。

今のところぽかぽかのオファーを引き受けて大成功だったような気がします。

上重アナウンサーでもフリーになると仕事がなくなるらしい 。スケジュールがポツポツ。(へ~)← ← 引退後の大ちゃんの方が忙しかったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 大谷サンは打率は良いのだけれど、ホームランが欲しいですね。