↓ ↓ (追記)


 

 

「ぽかぽか」ってお昼の番組の中では視聴率がとりわけ低いらしいですね。大ちゃんが木曜レギュラーになったのもフィギュア界の視聴者を少しでも増やしてほしいという制作者側の意図があったらしいですね。

大ちゃんもブログやツイッターでもっと積極的に発信して行く必要があるかもしれません。

水原さんによる詐欺被害額は当初の6億8000万円から24億5000万円に膨れ上がっているらしい。

もうこうなると、大谷サン個人だけでなく、資産管理人とかバレロ代理人とか、銀行とか、み~んなが水原さん一人に騙されて、いいようにやられてしまって誰も知らなかったという話しになってしまっている。あまりにもズサンな管理ぶりでした。

20億も盗まれて誰も知らなかったというのはあり得ないぐらい異常な話しであった。

チームや回りの取り巻き連中をみんな解雇せよというサイト記事もある。これからは大谷サン自身も自分のお金がどのくらいあるのかぐらい常にチェックする必要もありそうだ。

 

↓ ↓ 今すぐクビにしろ

 

エハラマサヒロさんが大ちゃんと一希クンをトークショーで「いじくりまわしてやる」と書いている。

エハラさんはお笑い芸人ですからねえ。これは敵わない。

 ↓ ↓ 日テレさんがいくら特別番組を放送してくれても、関東地区だけでこんな夜中に放送されても誰も見る人がいないのでは???