ぽかぽか大ちゃん、今日はとても面白かったですよ。いつもニコニコしていて他の人のトークにも相づちをうって反応している姿がとても良かったですね。「ゴールデンレッドリバーっぽい」には大爆笑!!この日一番の笑いでした・「イチゴパフェっぽい」も面白かったです。小池徹平さんに「大ちゃん面白いですね」と言われていました。

↓ ↓ 大ちゃんお笑いのコツを掴んだのかも。お笑い番組では大正解 (突拍子もないことを言った方がよいから)

クイズにゃめんなよ → → 春のカツオは? マスオ  ←素晴らしい解答でした

先週は緊張して大分疲れたそうですね。「終わってから事務に行こうと思ったけれど疲れて行けなかった」と行っていました。額に汗掻いていましたからね。

ハライチの小岩井さんには「そんな別に疲れるようなことしていなかったじゃない」とツッコミを入れられてた。

↓ ↓ 島崎和歌子さんはいつも傍にいてフォローしてくれているようです。

(フィギュア界ではなんか言われたりとか大丈夫??)

まだ誰も見ていなかった・・(笑)← ← 島崎さんは「フィギュア界に広めないと!」とサポートしてくれた。

僕がドンドン宣伝していきますので・・・でも見てくれた方はほんとに面白くてまた見ちゃうっていってくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ 大谷サンの賭博問題は近々結論が出るかも知れません。