大谷サンがメチャ当たってきました。第3号ホームラン。今日は5打数3安打1ホームランでした。レフトへの流し打ちのホームランはみんな唖然としていたようです。あれが入っちゃうとは。。ロバーツ監督はメジャー最高の選手ってベタ褒めでした。

クリケットバットで調子が良くなったと言います。どんなバット??

大谷サンはやっぱり1000億円の男ですね。どこの球団にいっても打てるのが凄いですわ。今年もホームラン王になれるかな?。

氷艶の公式サイトがまた変わったんですね。アリーナ席の通し券は完売だという。4日間全部見るって!、熱心なお客さんがいるもんだ。

トークショーは大ちゃんだけでなく友野クンや島田クン、亜門サン、賢二さんとか色んな方が加わるらしい。

 


↓ ↓ トークショーに司会者はいるのかな??蒲田さん??

6月  8日(土) 高橋大輔・エハラマサヒロ・友野一希
6月  9日(日) 高橋大輔・尾上菊之丞(振付・所作指導)・宮本賢二(振付)
6月10日(月) 高橋大輔・小野田龍之介・島田高志郎
6月11日(火) 高橋大輔・宮本亞門(演出)

 

 

 

 

 

 

 

 


↓ ↓ 大谷サンは凄すぎる!!