大谷サンが所属する山本由伸投手が今季初勝利、おめでとうございます。なにせ投手としてはMLB最高契約の選手ですからねえ。こんなところでモタモタしていられないってとこでしょうかね? 15勝以上しないとブーイングが飛んでくるかも知れません。

大谷サンも山本さんも高額年俸の選手はそれなりにプレッシャーがあって大変ですね。

大ちゃんは「演技が好きなので映画やドラマで犯人役なんかをやってみるのも面白いかも」と言っただけなのに、新聞の一面で

「犯人役 高橋大輔サスペンス劇場」って書かれてしまった。しかも一面トップにデカデカだった。まるで俳優デビューが決まったような書き方だ。

記者としてはシメタ!と思って「掴みワード」を書いただけなのに、東スポさんですからねえ。。編集長としては面白いと思ったのでしょうね。かっての「UFO」みたいな話しだ。

まあ、書かれた本人も今頃ビックリしているでしょうけれど、思わぬ注目を浴びた大ちゃん自身にとってはそんなに悪い話しではないかもしれないね。(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 山本さんって、全球ストライクゾーンギリギリに投げられるので、相手はなかなか打てないらしいです。

流石500億円の男です。