な~に、東スポさんの記事は笑ってしまいますね。う~ん、コ、コ、これは流石、東スポさんらしい記事だわ

ホンマかいな。驚き、桃の木

あまりに滑稽で、バラエティとか芸能界の話題になりそう。

クロスロードは前編って言ってたから、来週は後編があるらしい。

倉敷ってのんびりしたような町並みですね。大ちゃんはここで好き勝手やっていたから、身体が硬いのは柔軟体操はやっていなかったのではないですかね?それでも世界チャンピオンになったのだから凄い人ですよね。

滑走屋の次回は倉敷でやったら?なんて思っていたけれど、このリンクは客席がないのでやっても赤字になりそう。。やっぱり2000席ぐらいの客席がないと採算が合わないかもしれません。

 

↓ ↓ 実にのんびりした街ですね。ここから世界チャンピオンが出るとは・・

 

 

↓ ↓ リンクが小さいからアイスショーは無理かも