(追記)

4月の予定が次々と入ってきます。現役の頃よりもっと忙しいですね。

 

 


 

 

 

 

 

フィギュアスケートLife Extra「華麗なるスケート衣装の世界Ⅴ」 (扶桑社ムック) ムック – 2024/4/26

 

 

 

最近は前編・後編の記事が多くなりましたね。田中さんの記事も長かった。どれが前編だかどれが後編だか分からなくなります。

シングル引退後、色々悩みながらも「LOTF」「氷艶」と共に歩んできた大ちゃん。アイスダンスの経験を経てかっての暗い大ちゃんが、いまや「ぽかぽか」に出るほど積極的で明るい大ちゃんに変身してしまいました。有り難う大ちゃん。

あれですね、今回の氷艶の人選には大ちゃんはあまり関わっていないようなことを言っていましたね。島田選手も友野選手もどこで亜門さんの目にとまったか分からないと書いてある。オーディションにも全く関わっていないというから驚きでした。でも滑走屋のメンバーがあれだけ沢山入っていると言う事は選考したスタッフが「滑走屋」を見ていたことは確かなようです。

哉中ちゃんの前回はアンサンブルでしたので、今回は役どころ、歌、芝居はどうなるのか気になる所です。才能のベールが剥がされるのか注目です。

氷艶のチケットは未だ変わらず。千秋楽だけでもアリーナ席が埋まって欲しいですね。