(追記) 明日朝、田中亜紀子さんの記事がアップされるそうです。

 

 

ぽかぽか、良かったですね。「30BURONZE」ってあれな~に、裏から回転して登場してきて流石アスリート、決めポーズもカッコ良かったですね。出て来たときにそれをやるとカッコウ良いのでは?と思っていたので、想像通りでしたよ。

寂しくならないように、MCにも話題を振ってもらったり、島崎和歌子さんにも「木曜は楽しみが出来た」って言っていただいて有り難いですね。

ハライチの岩井さんには「何で受けてくれたの?」と不思議がられていたけれど、まあ、アスリートがここに出るのは勇気がいりますよね??でも大ちゃんとしては呼ばれるならどこでも何でも出て行って知名度を上げたいという考えなのでしょうね。

今日は特に変な所はなかったような気がしました。おめでとう。

 

↓ ↓ 意外な38歳が「ぽかぽか」初レギュラー「後ろの方で控えめ」共演者は驚き「バラエティー珍しいですよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 大谷サンが待望の今季第1号ホームラン