明日から4月の始まりだ。珍しく大ちゃんの話題のない日になってしまった。来週から「ぽかぽか」の大輔さんが始まる。楽しみでもあり不安でもあります・・・

↓ ↓

日本テレビ「行列のできる相談所」放送予定
日時:4月7日(日) 21:00~
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://www.ntv.co.jp/horitsu/

 

 

 

夜バゲット3月29日放送から、6月開催のイベント『氷艶』をピックアップ配信!高橋大輔&小野田龍之介インタビュー

 

 

大谷サンは絶不調だ。今日の試合も5打数1安打、絶好の逆転のチャンスにあえなくショートフライに倒れ試合に負けてしまいました。ブーイングが飛んできそうだと書いている人がいました。

山本さんは5回無失点もチームは逆転負けで初勝利を挙げられませんでした。

藤原兼家(道長の父)さんは「たぬき」みたいな人ですね。今度は「認知症」のふりをして自分の死後の世界を見定めしようとしていた。ホンマかいな。笑ってしまった。兼家さんにとって最も重要なことは「自分の家」を守ることらしい。

藤原道長さんは源氏に婿入りしたので、左大臣、として権勢を振るう事になるらしいですね。

紅麹の問題でワタシも自分で飲んでいる機能性食品とやらの成分をシゲシゲと見ていましたよ。これってホントに大丈夫かいなと思うほど、まあ、沢山の種類が入っているものですね。

今のところ副作用は無いようですのでこれからも飲もうと思っていますが、やはり薬は怖い物です。新しい薬等を飲むときは一ヶ月以上は体調不良がないか注意しなければなりませんね。

 

 

 

↓ ↓ 双葉食堂さんも宣伝になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

光る君へ第14回予告「星落ちてなお」
初回放送日: 2024年4月7日

仕え先を探すまひろ(吉高由里子)は、土御門殿からの帰りに道長(柄本佑)と鉢合わせてしまう。久しぶりの再会だったが・・・。ある日、兼家(段田安則)は道長らを呼び、道隆(井浦新)を後継者にすると告げる。道兼(玉置玲央)は納得がいかず、激高する。やがて兼家が逝去。跡を継いだ道隆が摂政になり、独裁を始める。一方まひろ(吉高由里子)は、たね(竹澤咲子)に読み書きを教えていたが、厳しい現実が待ち受けていた。