宮本亜門さんは昨年のたまありに「かなだい」の演技を見に行ってくれていたんですね。やはり気になっていたんだあ。

忘れてしまっていました。

小松庸子さんの記事が家庭画報から前編後編と2回に渡って出るという。今回は滑走屋についてのサイト記事としてだけの扱いだ。

1月の家庭画報は表紙を飾っていたから宣伝が凄かったんですね。

大谷さんは記者会見で質疑応答を受けなかった。ここで間違えて機微な部分で嘘を答えてしまったら、そりゃアウトですからねえ。他人にどうやって送金されてしまったのかとか、通訳を通して受け答えするのでは微妙な部分で行き違いが出てくるから文書で回答が正解でした。

青木佑奈さんが現役続行を決めたそうですね。青木さんは今年調子が良かったですからねえ。ワタシも、もう一年頑張ったほうが良いと思いましたから。

中国国営企業が作った透かし資料を日本の自然エネルギー財団が使っていた件は極めてヤバいですねえ。陰で操っているのは中国か?あらゆる所に中国の陰がチラついている。内閣の中枢にまで入り込んでいるということか。「チェックの不備」だけでは済まない問題だ。国民に太陽光パネルをつけさせて儲かるのは中国だけですからねえ。

昨日、WBC(TV東京)で滝田さんが解説していたけれど日本のエネルギー政策が中国の「アジアスーパーグリッド構想」に取り込まれそうになっていると述べていました。河野さんの名前を出している。「自然エネルギー財団」は本当にヤバいらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ダンスマガジンに滑走屋レポートがあるらしい。。

 

◇高橋大輔「滑走屋」
  高橋大輔が全面プロデュースしたアイスショーが福岡で開催!

 

 

 

↓ ↓ 明日はミヤネ屋で氷艶の宣伝だ。

 

 

↓ ↓ エハラさんの動画は以前に読んだことがあります。