宮本亜門さんが27日ミヤネ屋で氷艶の宣伝をするらしい。チケットの売り上げが伸びていないから日テレが助け船を出したということなのでしょうかね? 前回の「月光かりの如く」はワクワクする気持ちがあったけれど、どうも今回の出演者とか原作ストーリーを見るとそんな感じは湧いてこないから不安なんですよねえ。早くアリーナ席に△が出て欲しいですね。

大谷さんが明日記者会見するそうですけれど不安ですね。何故なら大谷さんの弁護団が違法賭博について入念に打ち合わせしてチームとしてしっかりコントロールしているとはとても思えないからです。明日、大谷サンが個人の思いつきでペラペラと喋って後で取り返しの付かないことにでもなりかねない。米の法律やMLBの取り決めを十分理解した上で話さなければとんでもないことになりかねないです。

 

↓ ↓ 訂正になったらしい


 

 

 

 

 

 

アイスダンスに関しては最終選考会が伸びて4大陸までと。これはやはり強化部として望んでることではないですし、やはり全日本選手権が最終選考会として世間から注目をされて、世界選手権代表として、 あそこで全てが決まって、日本のいろんな方から送り出していただくっていう形が僕は一番いい形だと思っています。 そこのところで、国内、国際的な評価っていうのが、アイスダンスっていうのは非常に割れているところもありますので、やっぱりそこは来年その選考基準だとか派遣の競技会のところを、できる限り、より多く、同じ舞台で戦ってもらいたいと思っています。その中で切磋琢磨して、どこのチームが上がってくるのかというところを、もっと競争を激化させる形で、アイスダンスの強化はしていきたいと思っています。