↓ ↓ 一部 氷艶ビジュアル更新

 

 

 

 

↓ ↓ D-color

 

 

 

 

 

 

いやぁ、りくりゅうさんは凄かった。結果は総合2位だけどもフリー1位の名演技に涙を止めることが出来ませんでした。

彼らはりくチャンの体重の軽さもあるでしょうけれど、実に動きが軽くて見ていて美しいんですよねえ。腰椎分離症から回復して、良くここまで戻してくれました。ありがとう。過呼吸??まあ、これは仕方ない。わたしも若い頃経験があるけれど、限界を超えて無理すると咳き込んで止まらなくなる事があったからねえ。。回復してくれる事を祈ります。

「りくりゅう」は日本ペア界の救世主というか、大ちゃんのように、これから歴史に残るレジェンドとして長く受け継がれて行くでしょうね。

男子SPは宇野選手・鍵山選手、二人とも自己ベストで一位、二位発進になっています。フリーも頑張れ~。

 

↓ ↓ ◆◆速報◆◆ ペアFS|2位表彰台!|三浦璃来選手・木原龍一選手ペア <ノーカット>【世界フィギュアスケート選手権 2024】

 

 

 

 

 

 

 

 

ISU World Championships 2024 (isuresults.com)

 

 

 

 

 

↓ ↓ 男子SP結果とジャッジスコア

 

 

 

 

ISU World Championships 2024 (isuresults.com)