水原一平さんの窃盗事件は怪しげな展開になってきた。「窃盗」って水原さんが口座から勝手に引き出していたということか??

パスワード管理はどうなっていたのか??ずさんな管理だったと言う事か??

また、大谷サンの口座から賭博業者に送られた約6億8000万円が大谷サンが知っていて送ったのか、それとも一平さんが勝手に引き出して送金したのかその辺がまだ不透明だ。もし違法な事を知っていて送金したのであれば大谷サンの道義的責任も問われることになるから、そうなったら野球をやっているどころの話しではなくなるから大変な事件になりそうです。

大谷サンもあんな何十億ものお金を誰がどのように管理していたのでしょうね。不思議だ。

水原一平さんは借金が膨れ上がっので、大谷サンに返済を依頼したとか言っている情報もあり、大谷サン自身もヤバいのかもしれない。イメージダウンでCMも激減するかもしれません。ヤバいヤバい・・・

カルフォルニア州だけが違法ってアメリカは厄介な国だ。水原さんも一生を棒に振ってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

――先日アイスショーに初めて出演してみて感想はありますか。
 「本当に大変だったというのが一番の感想なんですけど、やはりそれだけ大変なのもあって、充実感もすごくて。初めて味わう感覚という感じでしたね。やはりフィギュアスケートって個人競技だと思うんですけど、この『滑走屋』は高橋大輔さんを中心として、全員でつくり上げるという感じだったので、なんだか一種のチーム競技をみんなでやったみたいな、そのぐらいの団結と達成感みたいなものがありました」
――どれぐらい練習されたんですか。
 「みんな国体が直前まであったので、その後集合してっていう感じで、1週間ぐらいしか練習していないんですけど、そこがもう合宿みたいな感じで、もう朝から晩までずっと踊っていました」
――『滑走屋』への出演を通して感じた高橋大輔さんの印象を教えてください。
 「本当にみんな全然、寝てるんですけど、もう寝ないぐらいの気持ちで頑張っていて。その中で、高橋大輔さんは本当に誰よりも、もうずっと動いているというか、本当にストイックにこのショーに向けて準備していて。関わらせていただくのも本当に初めてだったんですけど、普段はすごく気さくに話しかけてくださる方で、みんなにも気さくに頑張ろうって感じで話しかけてくださいました。たぶん、高橋大輔さんだから、みんなこんなに必死になれたし、 一緒にショーをつくり上げるという思いが一つになったのではないかなと思っています」

――アイスショーへの出演で学べたことはありますか。
 「体で全部吸収してっていう感じで、毎日毎日が新鮮な日々で、新しい経験でした。女性パートは村元哉中さんが中心になって振り付けをやっていたんですけど、やはりアイスダンサーなのもあってもちろん踊りがうまくて、生で間近で見ていて、緩急のつけ方とかがすごく違うなというのを肌で感じたり。それは高橋大輔さんを見てももちろんそうで、やっぱり目で直接見ないとわからないものってあると思うので、本当にそのすごさを感じていました」

 

↓ ↓ 坂本さんはルッツのミスもありSP4位発進になりました。

 

坂本さんSP動画

 

 

吉田さんSP動画

 

ISU World Championships 2024 (isuresults.com)

 

 

 

↓ ↓ りくりゅうさんがSP2位発進だそうです。

 

 

 

↓ ↓ りくりゅうSP動画

 

 

ISU World Championships 2024 (isuresults.com)