唖然・・今日の日経平均株価が一時1000円を越えてしまいました。

アメリカが上がっていないのにこんなに上がるって、明日の日銀緩和規制撤廃をサキドリしての値上がりなんでしょうかね?

毎日毎日、大ちゃんネタがあれもこれもと続きますねえ。このところ芸能界、出版界、雑誌が雪崩を打ったように高橋大輔に注目したオアファーを入れてくるようです。忙しすぎて大ちゃんの身体が心配です。

今のうちに沢山お金儲けて、美味しいものを沢山食べてくださいね。

↓ ↓

高橋大輔さんのサイトから・・明日のノンストップでまた、枕が発売になるらしい。

D1SK 高橋大輔公式サイト

 

4月7日(日)発売の「Precious 5月号」(小学館)にインタビュー記事が掲載予定
https://precious.jp/

 

フジテレビ「ノンストップ!通販 いいものプレミアム」放送予定
日時:3月19日(火) 11:00~
※放送が休止となる可能性がありますことをご了承ください。
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://www.dinos.co.jp/tv/premium_s/
https://www.dinos.co.jp/p/1143601171/?id=005095007011___2147348_005095007011&KRKR_DISP=bed

 

3月18日(月)発売の「月刊ショパン 4月号」(ハンナ)にインタビュー記事が掲載予定
https://www.chopin.co.jp/media/column/interview/a5532

 

 

↓ ↓ 宮本亜門さんが氷艶編集に本腰を入れてきたようです。

 アイディアが湧き出てくるそうです。

 

 

 

amonmiyamoto1958

ゆずの歌詞とストーリーを合わせながら、銀河鉄道のモチーフを試行錯誤。「銀河鉄道の夜」はリスペクトをしながらも想像力を使って脚色しています

 

 

↓ ↓ サンデー毎日は予約しなくても買えそうです。

 

 

↓ ↓ トレーディングカードは何の事か分かりません。

 

↓ ↓

村上佳菜子さんは大したものですね。あちこちのテレビ番組に出まくりでモテモテだ。

昨日、一昨日と音楽会に出ていたと思ったら、今日はあさから「めざまし8」に出てコメンテーターを務めていた。

愛嬌があって、喋りが上手いというのも特殊才能の持ち主だ。スケートを引退した選手で一番売れているのでないでしょうかね?

因みに織田さんも喋りは上手いからアイスショーも出まくりだし、テレビ出演も多い。

スケーターとしても滑走屋を離脱することなく完走するスタミナもあるって凄い

 

 

 

 

↓ ↓(2)昨日の音楽会のツイッターから追加分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日放送の番組、TVer配信です。