↓ ↓ 追記)

毎日毎日、大ちゃん関係のネタが次々と出てきます。

音楽会もとても盛り上がっていたそうで、良かったですね。みんな、ありがとう。

 

 

 

 

 

ホ、氷艶ビジュアル解禁、大ちゃん単独でドカーン、かっこいい。動画も欲しい。

高橋大輔ショーの始まりだ。

 

 

 

 

 

大ちゃん、38歳お誕生日おめでとう。昨年も良い事が沢山ありましたけれど、今年もさらにキラキラした年になりますように。

なんと言っても氷艶が大入り満員になり、大成功に終わりますように!!

記者が「うるさいから!」と言って結婚報告だけで済ませていた大谷サン。これで野球に専念できると報道されていたけれど、どっこい、公式試合が始まるこの時期になって嫁さんと一緒に韓国に乗り込んできたから世の中真美子狂想曲で大騒ぎになってしまった。「一般人だから」といって静かになっていたこの一ヶ月はいったい何だったのだろう??

SNSで動画まで出されて、流石の大谷サンも隠しきれないと観念したのか、それとも作戦通りだったのでしょうか??

 

↓ ↓ あ~あ、美男美女には敵いませんね。

広告業界を独占する大谷サンに「美しすぎる妻」が参戦して「夫婦共演プラン」ですって!

まあ、きっと田中さん単独のCMも出てくるはず。コーセーがまたまた・・・

 

 

↓ ↓ 来週掲載予定