究極アイスショー氷艶はやはり関東ローカルでしか見られないですね。どなたかアップしてくださいな。

ゴールデン時間帯でも宣伝お願いします。

本人や球団から大谷サンの奥さんの写真が出されていた。SNSでは動画も出回っていましたからねえ。韓国まで連れてきていまや大騒ぎだ。今まで隠してきたのはいったいあれはなんだったのでしょう??

本人も最初から「匂わせ」ていましたから、これって果たして計画的だったのか、それとも隠しきれないと諦めたのか分からないけれど。。

こういうのはいくら隠しても必ず「バレる」からねえ。公開してご家族みんなから祝福された方が遙かに良い。

193センチと180センチだと絵になりますね。兄妹みたいですね。おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスマガジン5月号
【スペシャル・レポート】高橋大輔【ダンスマガジン・インタビュー】ジョゼ・マルティネズ(パリ・オペラ座バレエ芸術監督)【スペシャル・レポート】高橋大輔「滑走屋」

発売日 3月27日

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓