日テレさんが氷艶を「究極のアイスショー」って書いてきた。最近は真似をした類似のアイスショーが出て来たけれど、歌や生芝居まで入っているのは他にはない。まさに究極のアイスショーだ。

アイスショーの中では最高峰のアイスショーで他に並び立つもののない類のない舞台芸術だと思いますよ。

小野田さんは「たまには」と言っていますが、大ちゃんに対して失礼な言い方で、ミュージカルよりもこちらの方が遙かにレベルが上の芸術作品だと思います。

だけど、これって見れるの東京だけですかね??あさの4時45~からってそんなあほな・・それよりCMを沢山入れて欲しい。

このところ、テレビでトコジラミのニュースが続くようになった。電車のシートの上にもいたとか・・

困った話しというか、やっかいな話しですねえ。

これじゃ、遊びに行ってうっかりホテルなんか泊まれないじゃないですか。うっかり持ち帰ってしまったらアウト。痛くて痒くてどうしようもないと言います。解決策は業者に家中殺菌して貰わなければならないというからやっかいだ。

大ちゃんは、踊るさんま御殿のPR動画で「高橋当分バラエティーやめろ」と言われていたけれど、何を言ったのでしょうね。滑らない話しでもしたのでしょうか?心配だ。

 

 

究極アイスショー「氷艶」開幕|番組表|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

 

 

 

↓ ↓ キスクラは小宮良之さんの記事だったんですね。

ワタシの手にはまだまだ届かない。