今日は寂しい一日でした。

最近、気になっているのが、氷艶が真央ちゃんのアイスショーと重なっていること。。。2~16日と言えば、ガッツリ被せられたって感じですね。自信があるからここに持ってきたのでしょうね。テレビ局でいえば、TBSと日テレの戦いになっていますからねえ。穏やかな話しではなさそう。Everlasting33はフルオーケストラでなんか華やかな感じにみえますね。しかも、真央ちゃんのファンは大ちゃんのファンより何倍も多いですからねえ。大ちゃんは辛いよ・・・満員になれば良いのだが、赤字にならないことを祈ります。ショボ

羽生クンは涼しい顔の高笑い・・

大ちゃんは働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・

 

浅田真央アイスショー「Everlasting33」|TBSチケット【公式】

 

 

田中亜紀子 @UeSTb652xXAndXM
滑走屋のお話、まだまだ盛り上がっている中、高橋大輔さんのアフター滑走屋のインタビューが、明日朝6時に、FRaUと現代ビジネスで掲載予定です。お読みいただけたら幸いです。

 

↓ ↓ 最近の大ちゃんは男臭い写真が全面に出ている。

https://twitter.com/maquia_magazine

 

MAQUIA創刊20周年タグライン「明日の私をMAKEしよう」をテーマに、自分らしい美しさを体現している方々にインタビュー。今回は、スケート人生30年を迎えたプロフィギュアスケーターの高橋大輔さんが登場。昨年、競技者として2度目の引退をし、その美容感度の高さも注目の的。高橋さんの美の源泉となっているジェルネイルに込められた想いとは?

 

 

 

 

島田高志郎が早くも来季新SP披露 ショーでは“島田マリオ”/ワセダオンアイス(日刊スポーツ) 

3/9(土) 21:34配信 日刊スポーツ

 

 

 

 

↓ ↓ 今朝起きたらツイッターが更新になっていました。

 

 

 

↓ ↓ 2024年6月8日~11日に、横浜アリーナにて開催される高橋大輔さん主演のアイスショー「氷艶 hyoen 2024 -十字星のキセキ-」に、橋本誠也氏と木科雄登選手が出演します。

 

 

↓ ↓ Yahoo ニュース

 

↓ ↓ 配信も明日までです。もう一回見ますかね。

 

 

 

明日の光る君へ予告

 

(10)月夜の陰謀
初回放送日: 2024年3月10日

兼家(段田安則)は道長(柄本佑)たち一族を巻き込んで、秘密裏に花山天皇(本郷奏多)を退位させ、孫の懐仁親王(高木波瑠)を擁立する計画を進め始める。その頃まひろ(吉高由里子)は、家に帰ってこない為時(岸谷五朗)を案じ、妾の家を訪ねてみる。そこには身寄りもなく最期を迎えようとしている妾の看病をする為時の姿があった。帰宅したまひろのもとに道長からの恋文が届く。まひろは道長への文をしたため始めるが・・・