ログイン出来ずに遅くなっていた滑走屋配信、やっと見る事ができました。

取り敢えず一回見ただけれど、涙、涙のドキュメンタリーでした。陸ダンスを氷に落とし込むだけでも時間がとんでもなくかかるから、大ちゃん自身が振り付けしていくのとは訳が違う気の遠くなるような膨大な作業でした。

これって、3人もの離脱者を出しながらもホントに最後まで良くやりきりましたよねえ。思わず言葉を荒げてしまうシーンもあったという。

いつ空中分解しても可笑しくないような感じがしましたが、大ちゃんは初プロデューサーのプレッシャーが掛りながらも辛抱に辛抱を重ねて良く頑張りました。

しかも12月~1月頃って大ちゃん、テレビに出まくっていませんでしたっけ?

舞台裏ではトコトン疲れながらも、死闘を繰り広げていたと考える方が良いのかもしれません。

三宅星南選手の離脱には触れていなかったようです。

そんなわけで、苦しんで苦しんで出来上がったアイスショーだけに、最後まで完走した出場者たちの喜びもひとしおだったでしょう。

きっと、みんなにとって特別な思い出に残るショーになった事でしょう。

この配信、NHKのドキュメンタリー番組あたりで再放送やってくれませんかね?

民間の場合はスポンサーを集めなければなりませんので、無理だと思いますけれど、このまま、この作品を埋もれさせるには勿体ない気がします。

まあ、とにもかくにも素晴らしいStreaming配信でしたよ。大ちゃん良くやった。お疲れさまでした。

それにしても2時間半とは長かった。見る方も疲れてしまいました。(^_^)

ESTA代行申請サービスの詐欺ねえ。ああいうものって検索の上位に出て来たものに入力してしまいますからねえ。何を信用したらよいか分からないですね。

 

D-color The 3rd vol.7 | D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える

 

こんにちは!SKY CRAFT Lab.チームのスタッフです。
この日はお部屋の詳細を2パターン決めていきました。
大輔さんは思い描いたイメージに近い素材を探すことに苦労しているように感じました。
単体では素敵な素材でも、全体のバランスを考えると組合せが難しくなり、選定を見送おくることも、、、
机の上いっぱいに素材を広げながら、時間の許す限りたくさん悩んでくださいましたが、
最初の洗面台が決定後は、キッチン、床、壁までスムーズに進んでいるようでした。
打ち合わせの最後にSKY CRAFT Lab.チームと記念撮影をしました。
大輔さん、笑顔で応じてくださりありがとうございます!