氷艶まで3か月しかないというのに、台本も出演者もビジュアルも出来上がらないって大丈夫なんでしょうかね?

大谷サンはなんですかねえ、29日の記者会見では相手様の事をほとんど喋らなかったけれど、雑誌社にはベラベラと喋ってしまっていたということですかね。あれではどんな人か全部分かってしまったではないですか。は~あ、(笑)これを聞き出した記者って余程信頼関係があったらしい。本人の了承も得ていたということですかね?分からんけど。

これからはスポーツ選手と知り合うのはジムとか練習施設に通うのが一番ですね。

大ちゃん、ぽかぽか木曜レギュラーになったら、毎週録画をしてチェックしなければならなくなりそう。何となく不安で心配の種は尽きそうもないですね。

島田麻央さんは中京大学に進学すると、木下やコーチからも離れるということになるのでしょうかね???通信制??

 

 

 

↓ ↓ Yahoo記事から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ エキシビション動画

 

 
 

 

 

 

 

 

直秀さんが殺されてしまった。盗賊として捕まったところを藤原道長さんが助けようと思って検非違使に賄(わいろ)を渡したのが「裏目」に出てしまって逆に殺されてしまった。まひろ(紫式部)と藤原道長(柄本佑)はこれを涙を流して悔いている。

一方、道長の父、藤原兼家(段田安則)は病に伏せって倒れていたのだが、これがまた兼家の策略で「仮病」であった事がわかり、藤原家一門が(霊媒師)安倍晴明を巻き込んで花水天皇の退位に追い込む策略に邁進する。「死んだ妻の霊が兼家から花水天皇の元に戻って来たから、天皇はその霊を追い払うために退位せよ」って漫画みたいなはなしだけれど、それを信じさせてしまう霊媒師の安倍晴明(ユースケサンタマリア)さんってそんなに力があったんですね。

 

↓ ↓ 光る君へ (3月10日)第10回予告動画

 

(10)月夜の陰謀
初回放送日: 2024年3月10日

兼家(段田安則)は道長(柄本佑)たち一族を巻き込んで、秘密裏に花山天皇(本郷奏多)を退位させ、孫の懐仁親王(高木波瑠)を擁立する計画を進め始める。その頃まひろ(吉高由里子)は、家に帰ってこない為時(岸谷五朗)を案じ、妾の家を訪ねてみる。そこには身寄りもなく最期を迎えようとしている妾の看病をする為時の姿があった。帰宅したまひろのもとに道長からの恋文が届く。まひろは道長への文をしたため始めるが・・・