大谷サンの結婚相手については大手マスコミが報じないだけで、どういう人なのか知っている人は知っているらしいですね。

某バラエティーでは真相は兎も角、具体的なやりとりをやっていた。まあ、いずれどこかでバレるでしょう。いくら隠しても隠し通すのは不可能、MLBのイベントとかオールスターでも彼女を紹介しないのですかね?だけど時間の問題ですね。何でそんなに隠すのか分からない。

安住紳一郎さんのように、名前を明らかにして、「取材はしないでください」で十分だと思いますけどね。

東スポサンが引退後も大ちゃんの衰えぬ人気に驚いて一報を報じてくれましたね。

このイベントは14年になるそうですけれど、ここまで盛り上がったのは初めてだと書いてありました。

ファンのみなさんも大ちゃんの出没するところならどこでも付いていくと言うみなさんの特攻精神には頭が下がります。

↓ ↓【フィギュア】高橋大輔 競技引退後も衰えぬ人気…本人も驚き「こんなに来てくださるとは…」
3/3(日) 6:16配信 東スポWEB

 

 

 

↓ ↓ この動画一日で5万件越えですって。凄いわ。

 

 

↓ ↓ ゲーテ第5回

 

(恋愛事情は?)

 最近は……全然ないですね(笑)。僕は結構、恋愛体質で、好きな人ができるとその人を何よりも優先してしまいます。休みも相手に合わせたりして。でも、いない時期が長くなって気づきましたが、今までは、相手にフォーカスしすぎていて、自分をちゃんと見れていなかった。服装でもなんでも相手の好みに合わせてしまっていたので、正直、自分がわかっていなかったんです。やっと今、自分にフォーカスできるようになって、何が本当に好きなのか、やりたいのかが段々とわかってきて。そうなったらもう、誰とも付き合えない。どうしよう、このままだったら(笑)」

 

 

 

↓ ↓ 三宅咲綺さんの氷艶他薦が入ってきた。みんな必死なのだ。

 

 

↓ ↓ 哉中ちゃん誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

(9)遠くの国
初回放送日: 2024年3月3日

東三条殿に入った盗賊の正体は直秀(毎熊克哉)ら散楽一座だった。道長(柄本佑)の命で検非違使に引き渡される。一方、直秀らの隠れ家を訪ねていたまひろ(吉高由里子)は盗賊仲間と勘違いされ、獄に連行される。宮中では、花山天皇(本郷奏多)と義懐(高橋光臣)の関係が悪化し、代わって道兼(玉置玲央)が信頼を得始めていた。その頃、兼家(段田安則)を看病する詮子(吉田羊)を思いもよらぬ事態が待ち受けていた。