(追記)島田麻央さんが世界ジュニアSPで2位に付けました。韓国のシン・ジエさんは強いですねえ。

明後日フリーで逆転だぁぁ。

昨日、「ゲーテ」を買ってきて読んでいました。ちょっと今までの写真集にはないような、とても貫禄のある男らしくて格好いい写真がならんでいましたよ。

書いてある内容も嫌な事は何も書いていなくて、アスリートのエクストリームな旅みたいな論調で、淡々と書いてあり、素敵な文章に見えました。

発売前にアップされていたデジタルの記事、2回分は「羽生・宇野などの若手の追い上げはイヤだった」とか、「ガラスのハート」だとか散々な書かれ方をしていた。Yafooにまで載せて、まるで大ちゃんの評判を貶めようとしているような感覚がしましたよ。

ただ、雑誌の文は山本夢子さんが書いたらしいけれど、前2回の記事とはまるで別人が書いていたように感じました。

前回はホントに山本さんが書いていたのですかね??信じられない!!

 

↓ ↓ 今日、第3回分の記事がアップになっていますが、そんな可笑しな所はないように感じました。

「隠してもどうせボロが出るし、嘘もばれる」?? → → まあ、でもノッテいるこの時期にネガティブなことは自ら喋ることはないのですがね 。アンチに笑いものにされるだけなんですがね。。。

 

 

 

 ↓ ↓ 宮本亜門さんについて

 

 

 

 

 

↓ ↓ 島田麻央選手SP動画

 

 

↓ ↓ 櫛田育良選手SP動画

 

 

↓ ↓ 上園恋奈選手SP動画

 

 

 

 

ISU World Junior Figure Skating Championships 2024 (isuresults.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷サンがオープン戦初出場でいきなりホームランを打ってきた。テレビ各社は速報で伝えていました。

インコース低めの球をレフトに運ぶって、規格外のパワーですね。