(追記)

↓ ↓ 哉中ちゃんスカイコート単独の仕事が入って良かったですね。

 

 フィギュアスケートのアイスダンスで高橋大輔(37)とカップルを組む村元哉中(30)が〝英語力〟を武器に新たな取り組みをスタートさせた。

 

 

動画

【Kana's Channel +】#2 Room Tour:SKY CORT PALACE OSHIAGE2 /ルームツアー:スカイコートパレス押上Ⅱ

 

 

 

 

↓ ↓ 真凜ちゃん、濱田先生へのインタビューは嫌だったんでないかな😀

昔、練習しないから「考えが甘い」って怒られていましたからねえ。

インタビューの内容も真凜ちゃんにとって昔の皮肉を言われているみたいで耳の痛い話しでした。😀

テキスト見ないで質問できるようになれば一人前なのですがね。

 

 

↓ ↓ 山崎製パンの事故は可哀想でしたね。ワチもアルバイトした事あるけど、ベルトコンベアの仕事はキツくて、直ぐに辞めてしまったことがありました。