↓ ↓ 大ちゃんインスタから

圧倒的な存在感と世界最高の技術で多くの「日本男子初」を成し遂げてきた、プロスケーターの高橋大輔さん。
そんな彼が語る理想の旅とは。そして、2023年5月に2度目の引退を発表した長きにわたった競技人生という旅を、今改めて振り返る。ラグジュアリーなスーツからラフなパンツスタイルを着こなした、氷上とはまた違った新たな一面も必見だ。
8ページにわたる高橋大輔さんのインタビュー&貴重な撮り下ろしカットが掲載された最新号の購入は【ゲーテ 2024年4月号】で検索!
また、ゲーテwebでは、競技を退いてからも精力的に活動を続け、深化を遂げている高橋大輔さんの“今”に迫る短期集中連載を5回に渡って公開中!詳細は【ゲーテ 高橋大輔】で検索。

 

 

ステファン• ランビエルの出演が決定しました!
公式HPではチケット情報なども掲載中です✨️
チェックお願いします❄️
⇒プロフィールからURLをクリック📍

 

 

大ちゃんがメッセージを出していた。ワタシ耳が悪いからねえ・・写真が出ていないので「ゆう」って聞こえたけれど、YOUさんの事??それ誰~れと思ったけれど、大ちゃんの青春真っ盛りの頃、聞いていたというから、バラエティーに出ているYOUさんのことですかね??YOUさんが歌を唄っていたとは知りませんでした。(すみません)どうも前回のような華やかなイメージのものではないらしい。だんだん暗くなってきました。

間違っていたら削除しますねー。

青木佑奈さんは、絶好調ですね。総合2位に入りました。PCSがすんごい高くなりましたね。おめでとう。

 

 

 

↓ ↓ 田中さんのヤフーの記事から

 

 

 


 

青木さんは2位に入りました。お目出度うございます。

一気にPB更新して、これじゃ引退出来ないでしょう。もう五輪を目指すしかありませんね。


 

 

Challenge Cup 2024 (knsbfigureskatingresults.nl)

 

 

 

 

 

 

 

次回予告光る君へ次回第9回

 

東三条殿に入った盗賊の正体は直秀(毎熊克哉)ら散楽一座だった。道長(柄本佑)の命で検非違使に引き渡される。一方、直秀らの隠れ家を訪ねていたまひろ(吉高)は盗賊仲間と勘違いされ、獄に連行される。

 宮中では、花山天皇(本郷奏多)と義懐(高橋光臣)の関係が悪化し、代わって道兼(玉置玲央)が信頼を得始めていた。その頃、兼家(段田安則)を看病する詮子(吉田羊)を思いもよらぬ事態が待ち受けていた。