こりゃ、驚いた。島田高志郎クンが氷艶出場だって。

サンジ役が評価されたか?・・・大ちゃんの推薦なの??

ワンピース組からまだ何人か来るかも。本田望結ちゃんも芝居は上手いからねえ。(歌は聴いたことないけど)

鈴木明子さんは振り付けに入っている。

平原さんのような集客の出来る女性のスーパースターも欲しいのですがね。

アンサンブルスケーターも足りないからPIWから来てもらうのですかね。西田社長さんも入れなきゃ。

 

舞台美術ビジュアルデザイン
石原 敬(BLANk R&D)
空間映像演出
FLYD

 

 

 

 

 


 

ホンダもマツダも景気の良い賃上げ額を回答したようですね。1.6万円~2万円?トヨタは職種によっては2万8千円ぐらいを考えているらしい。

物価の値上がりで我が家の食費代もすっかり上がってしまったよ。物によっては1.5倍~2倍に値上がりしたものがあるような気がします。出るのはため息ばかりです。

パソコンも壊れそうなのだけれど、手が震えるから隣のキーを叩いてしまってブログを作るのがはかどらない。

熊本も北海道も半導体工場を建設中とかで賃金も上がって、派手に景気が良いらしいですね。周辺市町村の土地の値上がりも凄いらしいですよ。

だけど、実際の半導体を作り始めるのが数年後だという。これって将来、半導体の供給過多で値段が暴落して会社が潰れてしまう可能性が大いにありそう。政府も膨大な資金を拠出しているから、なんかイヤな予感がするのですよ。

↓ ↓【ゲーテ4月号】宇宙、南極、世界の果て…“エクストリーム旅”特集。表紙は高橋大輔

 

【SPECIAL INTERVIEW】プロスケーター・高橋大輔
圧倒的な存在感と世界最高の技術で多くの「日本男子初」を成し遂げてきた、プロスケーター高橋大輔。そんな彼が語る理想の旅とは。そして、2023年5月に2度目の引退を発表した長きにわたった競技人生という旅を、今改めて振り返る。ラグジュアリーなスーツからラフなパンツスタイルを着こなした、氷上とはまた違った新たな一面も必見だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ こんな動画があったんだ。

 

 

↓ ↓ 真央リンクはいつ

 

 

皆さんのアップしてくださる滑走屋の動画はブレがないし、クッキリ、ハッキリの映像で、素敵ですね。どうやって撮っていたのでしょうね。