動画は沢山見させて戴いたけれど、イマイチ分かっていない自分がいます。やっぱりショーを直接見てきた人には敵わない。

おまけに、耳が悪いものだから、パソコンの音が響いて大ちゃん達が何を喋っているのか正確には聞き取れないです。

今日も沢山お客さんが入って良かったですね。なんとかこのまま明日も大入りで乗り切ってほしいですね。

三日間で何回も入場する人もいるんだと言うから皆さん熱心だ。話しに寄れば氷艶を全券買ったというモサさんもいるそうで唖然としてしまいます。ワタシらとは推しへのレベルが数段も違う熱の入れようだ。e+などのチケット状況を見ると昼間空席の○がついているけれど、多分昼間見た人がそのまま夜も再度見ているのでわ?と思われます。入場料が安いと何回も見て貰えるメリットもありそうだ。

ところで長谷川さんが離脱したあと、そこに中西樹希さんが入ったと言う。島田クンも離脱したというから、もしかしてあれってコロナだったのか???ショーが始まる前からあんなに3人も体調不良になるのはあきらかに変な感じがしていたのだが・・

これって、あらかじめ不測の事態に備えて大ちゃんが呼んでいたということか?それとも手伝いに来て、たまたまそこにいたということか??

荒川さんや鈴木さんをキャストに入れなかったのは激しい運動量を必要とするため、そこを初めから計算して若い人を入れた人事ということなのか??野次馬の推測でしかありませんが。

兎に角、振り返るといろいろと不安やらドタバタのあったショーのような気がしました。みんな怪我なく終えられますように。

昔の人って筆字を書くときに手首を支えないでも紙にスラスラと字を書いていたんですね。信じられないわ。

光る君へは花山天皇の主導権を巡って、側近達が激しくつばぜり合いを始めました。顔と名前が一致しないので画面に名前を入れてくれれば分かりやすいのですがね。難しくて誰が味方なのか敵なのか分からないよ。

まひろさんと道長さんは結婚させて上げたいけれど、家柄が違いますからねえ。。左大臣家から源倫子(黒木華)を嫁にとる事になるそうです。

紫式部さんと清少納言さんのバチバチと火花が出そうな戦い?も始まった。あ~あ。

↓ ↓

 

↓ ↓ 滑走屋オフィシャルに沢山写真が上がっていますね。

 

滑走屋 | 公式アカウント(@kassouya_official) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓ ↓ こちらの動画、貸してくださいね。

 

 

 

光る君へ、次回第7回 2月28日予告動画