(追記)

↓ ↓ ゲネプロ終了

 

 

 ↓ ↓ 吉田航太さんも入っている

 

困った、困った、、練習最終日になって一人離脱したら、足りない状態で本番に突入すると言うことですかね??

どうするのでしょう??これ以上何も起こらないことを祈ります。

↓ ↓ (追記)

こんな記事も、、、

「初めてのトライアウト」

 

 

 

↓ ↓ ノンストップ、良かったですね。特に新しいネタがあったわけではないけれど、「かなだい」がテレビに出てくれるだけで特別なものがありますね。

最近のモデル活動や、「かなだいのキセキ」、「滑走屋」についても触れてくださいました。

最後に「⏰メディアでも記事がご覧いただけます。未公開部分もありますので画面上のQRコードからご覧下さい」と言っていたけれど、これの事かな??ノンストップが始まる前に既にアップになっていました。

なんか最近はどこかの番組もそうだったけれど、哉中ちゃんは最終的に出るのだけれど、番組の途中からチラッと出るというケースが多いですね。哉中ちゃんは気分悪くしませんかね?

福岡では「ももち浜ストア」でもテレビにも出ていたんですね。忙しい・・・・みなさんの動画を見せて戴きました。有り難うございます。

みんな見に行ってあげてねー。

 

↓ ↓ メディアの記事ってコレのことかな??

 

 

 

 

田中さんの記事は昨日に続いて2回目。全編、後編と長かったけれど、コレまでの記事にはない部分もより詳しく沢山書いてありました。

振り付けには鈴木さんの他に渡邊春菜さんと中西樹希さんも加わっていたのだとか。鈴木さんも大ちゃんもダークな曲が好き!・・衣装も黒・・二人の世界観はすごくマッチしているのだという。

友野一希選手をチームのまとめ役として使っているそうですね。若い選手にマナーや立ち振る舞いも教えているのだとか。

「一希!」って呼び捨てかあ(笑)まあ、パワハラと獲られないようにできれば優しく接してあげてくださいね!!

昨日も書いたけれど、入場料を安くするために、自分の手当を削るのは仕方ないとして、選手の弁当とかホテルの予算は削らない方がよい。出場してくれる選手の待遇を悪くすると、この次から来てくれなくなるリスクもありそうです。こういうのは長続きしない可能性もあるのですがね。有料配信でもすれば、この辺のところは一気に解決すると思いますがね。

今日は長谷川選手に続いて北村選手もキャンセルになった。中で何が起こっているのでしょう???心配・・・

まあ、ショーが大成功に終わって選手たちから不満も出ずに喜んで帰ってくれればそれで良いのですが。。

 

↓ ↓ 本日アップの田中さんの記事。

 

 

 

 

 

↓ ↓ 前編

 

 

↓ ↓ 後編