有難いことに、年明けても、大ちゃんネタがビッシリつきないですね。

氷艶は2次先行が始まり、各旅行会社各社も販売を始めたらしいです。

日本テレビが主催ですから安心していますが、みなさん何回も観に行ってあげてねえ。

徹子の部屋

番組中に宮本亜門さんが氷艶の宣伝をしてくださいました。

「氷艶というものがあって、アイスショーの枠を越えたような大エンターテイメントを高橋大輔さんと作ったりして、今度また新作を・・もう彼と今度は違う作品を作っていて、なんとあの「ゆず」っていうお二人に出演して貰って、音楽を中心に新たなアイスショーを作ろうと思って、いま、が~と台本書いたりして打ち合わせ中です」と言っていました。

黒柳徹子さんも「高橋大輔さん大好きで凄いファンなんです」と仰っていました。

5年前、闘病しながらも創り上げた絢爛豪華な前作「月光かりが如く」を見た時がついこの間のように思い出されます。

ワタシも自分が、いまだ生きているとは思いませんでした。6月まで生きていられれば嬉しいです。

昨日の日刊スポーツと似ていますが、SPICEでも滑走屋の記事を挙げてくださいました。

滑走屋の宣伝は凄まじかった・・あとは観客が沢山入ってくれると良いのですが、11時と18時の空席が多いようです。

ファンでも福岡は遠くて敬遠されるかたが多いようです。

グッズは通販してくれるとありがたいのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 氷艶ローソン先行2次チケット

 

 

 

↓ ↓ 日テレゼロチケット2次先行

 

 

 

↓ ↓ プリンスアイスワールド滋賀公演についても放送があるそうです。