↓ ↓ どこで記者会見やったのでしょうかね? 千葉で練習とか書いてある。

共同通信、たった28秒ですけど「速報」ってなっているから何かな?と思ったけれど、滑走屋の抱負と練習映像でした。

田中亜紀子さんが「相当ヤバい」と言っています。

 

 

フィギュアスケート男子の元世界王者高橋大輔さんが5日、初めてフルプロデュースするアイスショー「滑走屋」の直前練習を報道陣に公開した。ショーは10~12日、福岡市で上演される。

 

 

↓ ↓ 日刊スポーツ 

【フィギュア】若手起用&低価格&短時間 高橋大輔さんプロデュース「滑走屋」公開練習「面白い」
[2024年02月05日17時38分]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 『滑走屋からお知らせ』

「滑走屋」出演予定の長谷川一輝選手は、体調不良により出演をキャンセルさせていただくことになりました。出演を楽しみにしていただいた皆様には、ご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 4日札幌雪まつり始まる

 

 

 

 

 

↓↓ FOIの告知が早い。

最近はオフシーズンのアイスショーが目白押しで主催者も早く開催日を抑えないと他のアイスショーに取られてしまいそうなので急ぐのでしょうかね?

滑走屋も来年もやるのであれば早く場所を抑えねば・・・

北海道に来ても観客は入らなそうなので止めた方がよいかも

やはり交通の便が良い首都圏でやるのが一番良い。

将来はFoIを大ちゃんが荒川さんから引き継いだら良いのでは?

 

 

 

昨日のエキシビションニュース

 

 

 

 

 

アイスダンス「うたまさ」のフリー動画

 

 

「あずしん」の動画

 

 

↓ ↓ 「りくりゅう」記事から

 

 

 

↓ ↓ 世界選手権は四人の争いに注目だ

 

↓ ↓ どうなる山本選手

 

三原舞依・単独インタビュー「まだまだトップで戦っていきたい」 世界観を表現できた、5回目の四大陸選手権 沢田聡子 2024年2月5日 10:30