かなだいのキセキ・十字星のキセキ・と「キセキ」が続く

やっぱり氷艶に対するファンの反応は私も含めて他のものとは較べられない程大きなものがありそうですね。

メディアの反応もすこぶる良かった。お客さんも沢山入って大成功に終わる事を祈っています。

銀河鉄道の夜って、もと本があるそうですが、目が悪いのであえて読もうとは思わない。あらすじだけさらっと見ていました。

「月光かりの如く」がそうであったように宮本亜門さんって演出でストーリーをガラッとかえてしまいそうなので、どんなものになるか分からない。アイスショーで見たストーリーが原作になると考えた方が良いかもしれません。

早速、氷艶のCMが入ったそうですね。日テレさんも力を入れているのかもしれません。

これまでのキャストは全部宮本亜門さんが決めた人選らしい

今のところ人件費は安く抑えられていそう

荒川静香さんと村元哉中さんトークも楽しそうで良かったですね。

哉中ちゃんって振り付けもやっているから結構時間もとられて忙しいらしい。生徒を一日中見ていることもあるらしい。

自宅が東京・大阪と離れているから二人の練習も少なくなっているといいます。ケイトリンウイーバーさんに振り付けして貰ったプロも難しくていまだ先送りになっているらしいです。

まあ、現役時代のような練習はできないから、無理をしないでゆったりした無難な曲を披露してくれれば私たちはそれで満足ですよ。

 

↓ ↓

フィギュアスケート×銀河鉄道の夜🌟
#氷艶2024
主演:#高橋大輔
演出:#宮本亞門
スペシャルゲストアーティスト:#ゆず
「氷艷 hyoen 2024 -十字星のキセキ-」
会場:横浜アリーナ
日程:2024年6月8日・9日・10日・11日
https://hyoen.jp/
最速先行(抽選)受付中❄

 

↓ ↓

高橋大輔と宮本亞門が再びタッグ!『氷艶-十字星のキセキ-』はチケット先行販売中
 

 

 

滑走屋、振付け完了しました✨️
本番まで残り1週間と少し~🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKラジオ第1「MUSIC MEETS フィギュアスケート」放送予定

日時:2月12日(月・祝) 19:20~
詳しくは下記URLをご参照ください。

https://www.nhk.jp/p/musicfigure/rs/VNMYWJLRWJ/

 

 

エリアンナさん

 

 

まりゑさん

 

 

 

 

 

 

 

第78回国民スポーツ大会冬季大会 スケート競技会 (jsfresults.com)