氷艶は主題歌、国民的アーティスト書き下ろしって書いてある。誰でしょ?

平原綾香さんや柚希礼音さんはもうないのかも知れない。

波岡一喜さんや福士誠ニさんはどうなる?

↓ ↓ ワリエワさんドーピング問題が決着しましたね。

ワリエワのドーピング問題 21年12月から4年間の資格停止処分に…22年北京五輪からついに決着 
1/29(月) 23:13配信 スポーツ報知



滑走屋のビジュアルは黒で選手紹介なしなのでアイスエクスプロージョンと似ているのですが、時期的に海外のトップ選手とか日本のトップ選手を呼べないので名前を変えたらしいですね。

Numeroを早速買ってきて読んでいました。

写真にはないものがインスタ動画にはあったりして、これは「かなだいのキセキ」とコラボらしい。

 

↓ ↓ 滑走屋は全公演写真撮影OKらしい。

https://www.instagram.com/stories/d1sk_t/3290791953855031110/

 

本公演は全ての演目の撮影がOKです。
スマートフォンおよび携帯電話でのみ、動画・静止画の撮影が可能です。
スマートフォン、携帯電話以外での撮影はご遠慮ください。
撮影の際は他のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

『かなだいのキセキ』
長年私達を取材している田村明子さんによる独占ロングインタビューで、結成から引退までの道のりをたくさんの写真とともにおさめた、二人の軌跡×奇跡。
そして、Numero Tokyoとコラボし、モードなグラビア撮影に競技時代の写真やオフショットも満載です📸
かなだい唯一のオフィシャルブックが扶桑社より
31日発売されます!🤍

また販売記念で、衣装&パネル展が開催されます!🌟
① 誠品生活日本橋 expoテーマウォール
展示期間:2024年1月31日(水)~2月13日(火)

② 丸善博多店 (※パネル展のみ)
展示期間:2024年1月31日(水)~2月13日(火)

 

 

“りくりゅう”四大陸選手権へ出発 豪華機内に「この席はなんですかw」「凄いですね!」「いつか乗ってみたい」
1/29(月) 17:09配信 デイリースポーツ
 

 

三浦佳生が合計238・47点で優勝 2位に中村俊介、3位森本涼雅 国スポ少年男子
1/29(月) 17:15配信 スポニチアネックス

 

 

 

全米、マリニンさんはフリーで四回転アクセル成功。四回転2本失敗してもフリー185点ですって。総合でも295点って高得点で落ち着いてきましたね。凄いわ。マリニン時代の到来なのでしょうか?

 

 

2024 Prevagen U.S. Figure Skating Championships (usfigureskating.org)