anan が業界でどれほど影響力のある雑誌か分かりませんが、かなだいが「家庭画報」に続いて「anan」と立て続けにファッション誌の表紙を飾った事で出版界も注目していると言います。

東スポさんもPIWに沸く昨日でなくタイミングを一日ずらして今朝になって「かなだい」の推し記事をアップしてきました。

二人にとっても嬉しい記事なのではないでしょうか。

スカイコートさんの推しもあったかもしれません。

大ちゃんも最近は手慣れてきてスムーズにポーズがとれるようになって来たと言います。

ただこの記事、村元さんの存在にも注目しているという。

↓ ↓

また同関係者は村元の存在にも注目する。「村元さんが同世代の女性の憧れのアイコンになる可能性もある。今回の表紙をきっかけに、村元さんの魅力を新たに知る人が増えるのでは。高橋さんの推し買いに特化し過ぎない絶妙なキャスティングだと思う」」

 

ファッション誌も大ちゃんの知名度を測って選定しているのでしょうけれど、こういった物って美しい女性が隣に並ぶと一段と男性も引き立つから、持ちつ持たれつの関係なのでしょう。哉中ちゃんも大ちゃんの影響力もあってマスコミの露出度はうなぎ登り。。いつか婦人雑誌等のモデルとして単独で登場する日も近いのでは?と想像しています。

おめでとう!!

 

 

 

 

高橋大輔、村元哉中、宇野昌磨...「プリンスアイスワールド2023−2024」フォトギャラリー

 

 

 

 

↓ ↓



「『かなだいのキセキ』 発売記念 村元哉中&高橋大輔 衣装&パネル展」開催のお知らせ
展示期間:1月31日(水)〜2月13日(火)
時間:平日11:00~20:00 土日祝10:00~20:00
会場:誠品生活日本橋expoテーマウォール
特典:『かなだいのキセキ』をご購入いただいた方には「誠品生活日本橋」限定の特典として、ポストカード2枚セットをプレゼントいたします。(なくなり次第終了)
※ご予約の詳細は下記URLをご参照ください。
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://www.eslitespectrum.jp/news/d38a8a0b-bfa7-4f80-b0ca-7198276b9518