「行列の出来る」で、番組内婚約発表見ましたよ。おめでとうございます。

大ちゃんからのお祝いメッセージには驚いた!!。いきなり画面に出て来て喋り出した。真央ちゃんでなくて大ちゃんにいきましたかあ。大ちゃんとも最高に仲が良いらしく、何でも喋っていたらしいですね。

あれでは氷艶のメンバーから佳菜子ちゃんを外せないですね。(笑)

滑走屋メンバーからも佳菜子ちゃんだけは外さなかったのもその辺にあったのかもしれません。

それにしても、村上佳菜子さんは大したものですね。テレビも出まくりの売れっ子芸人みたいですね。なんかフィギュアスケートよりこちらの方が才能のある人だった。

 

↓ ↓ めざまし8から




ロクサーヌ見たよ。良かった良かった。ジャンプも決まったし、みなさんが呟いていた意味も分かりましたよ。

放送の最後に再度MAKEBAを入れてくださった。ありがたやありがたや。

シングルとダンス両方やるってこういう人はいないですね。大ちゃんは疲れたでしょう。ご苦労様でした。

 


 

 

明日から福岡市内の色々な場所で新ビジュアルポスター掲載予定です!
探してみてください😳😳😳!

 

 

 

 

↓↓ 明日は鶴瓶に乾杯でもファーストサマーウイカを呼んでやるらしいです

紫式部、まひろ(吉高由里子)さんはとんでもなく頭の良い人だったらしいですね。

位の上の人たちに囲まれても、常に一目置かれる存在だったらしい。

黒木華さんは暫くお見受けしなかったけれど、またしても大河で良い役を射止めている

 

次週第四回予告 光る君へ