真凜ちゃんが、昨日、「大ちゃんみたいに・・」って言っていたけれど、あれって、彼氏の「昌磨クンみたいに」って言いたかったのでは?って思いましたよ。

大ちゃんも「イエ、イエ」って謙遜していた。

五輪2連続メダリスト、世界連覇の昌磨くんにすれば、なんで俺じゃないんだよ!って不満に思っているかも。

分からんけれどね。

まあ、だけど隣にレジェンド大ちゃんがいたのでそう言わざるを得なかったのかもしれませんね。(笑)

羽生クンがいれば「羽生クンみたいに・・」っていたかも。

フィギュアスケートの世界も結構、先輩とか、気を使わなくてはならないようだ。

↓ ↓ 小宮さんがスポルティーバに投稿してくださっています・

 

高橋大輔が魅せたエンターテイナーの才 

1月19日、東京・ダイドードリンコアイスアリーナでアイスショー『プリンスアイスワールド』東京公演が開幕した。ミュージカルとの融合で、ブロードウェイの世界を氷上に再現し、フィギュアスケートの可能性を示している。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

↓ ↓これで全員揃ったのかな??

 滑走屋、7人目、山本草太さん

 

 

8人目、大ちゃん